人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
AUCTION.....そのⅡ。
AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_2018258.jpg
追加でまたいくつか出しました。
終了日が先日のものより数日後ですので
よかったらご覧下さい。















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_19431360.jpg

というわけで、今回はUPしきれなかった画像のご紹介です。





















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_19352255.jpg

きなりの帆布でリバーシブルトートバッグを。
A4がらくらくに入るサイズです。
肩掛けOK。




















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_19343870.jpg

リバーシブルなので表とは違う雰囲気に仕上げた中地。
大きなポケットをつけて花の刺繍をドーンと縫いつけました。
イメージは春からの手紙(封筒)な感じで。



















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_19402990.jpg

右は花刺繍の反対側。
こちらにはプリンセスレースをどーーーん。
ピスタチオストライプに映えます。

左は表部分。
ピンタックの入ったカットワークは手刺繍です。
もとはフランスのアンティークドレスだったもの。
端にのせたレースのドイリーはスイスのもの。

使いやすいサイズかな・・・と。
ぺたんこなのでくるっと巻いて携帯用にもいけます。



















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_1951227.jpg

パッチワークのホワイトストール~
ミルク色のとろっとした白リネンに花のカットワークレースや
ストライプレースのリネンをパッチワークしてロングに仕立てました。




















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_1954213.jpg

コットンのバテンレースもさりげなくのせています。


















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_200411.jpg

フリークロス。
もっと小さく作ろうと思ったのですが、
パソコンのモニター~キーボードカバーがほしいなぁ
と思っていたらこの形になりました。
横長というか縦長というか。

ダブルイニシャルを切手風にジグザグと縫っています。
そしてここでもハンガリアンの花刺繍を。


















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_2044741.jpg

大きなかごのカバーなんかにも。

裏地の画像があんまりないのですが
アンティークのティッキングファブリックに小さなスミレが
プリントされたお気に入りのリネンを使いました。

フック掛け用のレースもアンティークです。
手編みの素朴な感じが可愛いですよ。


















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_2075727.jpg

あとはこんな大きなポーチ。


















AUCTION.....そのⅡ。_e0123842_20986.jpg

フリークロスを収納してもまだ余裕在り。

という感じです。
こんなに一気に沢山出品したのは初めてです。(おほほ
ため込み過ぎで・・・なかなか撮影する時間がなかったので・・・ね。

ブログの画像もそうですが、
日光がいい感じの時にしか撮影できないので
いつも撮り貯めているものからチョイスしています。
・・・なので撮ったけどUPせずにある写真も沢山。
どんどん重くなるパソちゃん。
そろそろクリーンにしてやらないと。
by lecalme | 2009-02-01 14:25 | 針シゴト
<< * 花のコト。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧