人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あいにく・・・。
あいにく・・・。_e0123842_332947.jpg

天気も優れず、暇もなく、となると写真も撮れず。
なんてこった。
(また愚痴っちまった・・・えへへ。)
とりあえず最近は素材収集とお手入れ中心でミシンから離れています。
コレクターとしてはとても満足+
この収集があるからこそ、次のモノツクリに繋がるのです。
(=何もないと何も浮かばないのです・・・。)
作りたいものが沢山ある、、、んだけどな。なかなか時間がとれず。
ふぅ。

ふら~と休みの日に子供達とホームセンターへお散歩。
花なんぞ買ってみたり、小さいグリーンを買ってみたり。
子供達は大喜び。
好きなものを一緒に好きと思ってくれる人がいるってすごく幸せですよね。




-------------------------------------------------------------------------------



※カウプレやっと発送しました!
どうぞ末永くお側に置いてやってくださいね^^*
by lecalme | 2008-05-31 03:24 | 暮ラシ
<< 気が遠くなる・・・。 アルバム。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧