人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そろそろ始めちゃいますか・・・!
こんばんわっ。
あとで詳細記載予定。
さー、子供達は何時に眠ってくれるかなぁ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


24:30 続。。。

じゃ、始めちゃいます。
カウプレっちゃいます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そろそろ始めちゃいますか・・・!_e0123842_23222961.jpg

A : バネポーチ。 1名様

アンティークのフランスファブリックや手刺繍レースを取り入れた
パッチワークのバネポーチ。
裏面はシンプルにちょこっとアンティークのカットワークレースを乗せています。
12センチのバネ口を使用。
マチつきで小物の収納に便利なサイズ。
日焼け止めとか5個くらい入りそう。
(入れないと思うけどっ。)
生意気にLe Calmeのタグがついてます。







そろそろ始めちゃいますか・・・!_e0123842_111929.jpg

B : リネンとコットンのガーゼ首巻ケープ。 1名様

C&Sさんのコットンダブルガーゼを使ったケープ。
毎度ですがほんとにいい~肌触り♪
表はリネンとコットンのパッチワークで、
アンティークモチーフやらエクリュ刺繍素材なんかを取り入れています。
リボンが長めなのでエプロンみたいにしてもよし。
目隠しカバーにしてもよし。
アレンジ色々で楽しんでくれればよしっ!
こっちにもタグ付き。気になる方はカットしちゃって下さいねー^^;




以上、ささやかですがおまけとして
それぞれにサシェクッションをセットにしてお届け致します^^*
香りは相変わらずのラベンダー。

もらってやってもかまわんよっ、と思った奇特な方は
メールもしくはコメント欄に
・お名前(HNでかまいません~)
・希望のプレゼント(AまたはB)

をご記入の上ご連絡くださーい。

はじめましての方もそうじゃない(笑)方も
じゃんじゃんどうぞ。是非もらってやってください。

締め切りは・・・一応14日(水)の夕刻までの予定。
今回はおみくじ(苦笑)ではなく、くじ引き方式で決定しますー。
※お届けまでにお時間かかりますのでどうぞ気長に待ってくださいね。
by lecalme | 2008-05-09 20:42 | オシラセ
<< ※おしらせ ブランケット追加画像。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧