人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イベントに持っていくもの。
ギリッギリのUP・・・計画丸つぶれでもう
あっぷあっぷな自分に笑うしかないっ、うふふ♪
(すみません、もう人間的に壊れかけで滅茶苦茶。)

イベントに持っていくもの。_e0123842_1350468.jpg

くったりとした生成り色のリネンに刺された美しい花刺繍、
ハンガリーのアンティーククッションカバーを使ったトートバッグです。



イベントに持っていくもの。_e0123842_13583183.jpg

反対側はフランスのアンティークコットンやレースのパッチワーク。



イベントに持っていくもの。_e0123842_13593730.jpg

リバーシブルです。画質がいまいちでわかりづらくてすみません、
中はピスタチオ×ホワイトのストライプコットンにリバティーを合わせてみました。
春色を意識した明るい雰囲気です。



イベントに持っていくもの。_e0123842_1433015.jpg

仕切りを作りました。
表に反した時にこの仕切りが大きなポケットの様になります。
ここへアンティークの手刺繍レースを乗せています。
このレースも小ポケットの様に仕上げました。
携帯やデジカメ、メガネとかサシェ・・・なんてものの収納にどうぞ。



イベントに持っていくもの。_e0123842_14141976.jpg

こちらはロングストール。
アンティークのドイリーや手刺繍レースを乗せて・・・。
この画像のレースドイリーはノルマンディーレース。
レースとレースのパッチワーク、とても繊細で素晴らしく美しい
手作業で仕上げられたものなんです。



イベントに持っていくもの。_e0123842_14202430.jpg

両端はバテンレースでアクセント。
こってこてです。
ふわふわのリネンガーゼをベースにカットワークコットンや
リネンの刺繍生地、など好き勝手に合わせています。



イベントに持っていくもの。_e0123842_1425262.jpg

こちらは白。
今回の白ストールはさらさらのストライプリネンを中心に。
細いラインが織り込まれた素材でカラーも清潔感のあるピュアホワイト。
透け感を大事にしたかったのでシンプルでもちょっとアクセントのある
この素材は上質でとてもお気に入りです。



イベントに持っていくもの。_e0123842_14324218.jpg

(私的にはすごく)沢山ご用意しました!
どれも薄地の素材を使っている為、ボリュームがありません。
ですので超!ロングに仕上げました。
ぐるぐる~と巻いていただけるとふわわっと程好い質感を
楽しんでいただけると思います。
大体ですが180~210センチ程あります。
長いです。
(それぞれ長さは違います。)

イベントに持っていくもの。_e0123842_14383037.jpg

沢山集めたイニシャルテープもお気に入りからそれぞれチョイス。
flax と white の2カラーですが
どれも一つ一つ表情が違います。
アンティーク素材の都合上・・・というのは言い訳で
不器用なので同じものが作れない!といったところです。

さぁ、もうちょっとUPしたいところですが
また後程。
by lecalme | 2008-01-16 15:03 | 針シゴト
<< いよいよ明日。 寿*2008 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧