人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寝不足続き。
うちの坊、夜泣きが始まったようで・・・。
参っちゃいます。
・・・成長の証だ!と思いつつも寝不足は体に堪えます。
いずれ終わる、と言い聞かせながらも今が辛い~!
(泣き言御免。)







気分転換、という事で
今日はやっと髪を切りに行きました。
美容室は好きなんですけど、時間がかかる為なかなか気が乗らなくて。
(行くとなんやかんや時間かかる事頼んでしまうのがいけないんですが。)

誰だかわからない程イメチェン!
娘の遠まわしなツッコミを想像し、
息子は母を見て泣かないだろうか、と心配しながら
無駄に伸ばしていた髪をばっさりと。
うなじが出ている~♪(叩くとペチペチ音がして感動。)

何年ぶりかの短い髪型、勇気がいりました。
(髪は女の命ですから。)
20代ギリギリまで長い髪でいこう!と訳のわからない事思ってたんですが
最近手入れもセットも全くしなくなってしまったので
もう・・・潔く諦めてみました。

髪を切ったあとは夫と(またこれも何年ぶりかの)待ち合わせを。
いつも一緒に家を出る今だから
待ち合わせも私にとってはとてもとても新鮮でした。
(惚気ですね。申し訳ない。)
by lecalme | 2007-09-14 01:17 | 暮ラシ
<< 年に何回か・・・。 雨アメあめ・・・。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧