人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごきげんよう。
今晩、オークションが終了予定です。
お時間ある方は是非ご覧になってください^^
(画面一番下のAUCTIONをクリックするとジャンプします。)。

終了致しました。

出品物の一部ご紹介。
ごきげんよう。_e0123842_12492387.jpg
ごきげんよう。_e0123842_12531811.jpg

ごきげんよう。_e0123842_12504059.jpg
ごきげんよう。_e0123842_12511063.jpg






オークションの評価が99と言う事に気づき、何となくですがサプライズを考えています。
(そんな大袈裟なものではありませんが・・・お楽しみに。)

↓余談です。




思いっきり私事ですがもう時期、私のBIRTHDAYと言う事で以前からサプライズは考えていたので丁度キリが良いかなと。

どうしようかな・・・。
(サプライズ・・・?)

思いついたらご報告します。

ちなみにタイトル「ごきげんよう」は娘と私のお嬢さん(ごっこ)用語です。
たまにお友達や家族との別れ際にも使ってたりして・・・。
(身振りも若干、お嬢さん風に。)
ノリ良く返してくれるお友達にも伝染してなんだかおかしくなってしまいます。

普段、そんな優雅な言葉は使わないんですけどね。
by lecalme | 2007-06-05 15:01 | オシラセ
<< ありがとうございました+ ゴアイサツ。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧