人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
掛け布。
掛け布。_e0123842_0281436.jpg


リネンとコットンのパッチワーク。
イメージは色の無い世界。
カゴバッグに掛けても、マット代わりにも。

色の無い世界って表現、変だなーと思いつつ他に思いつかず。
なんというか、モノクロ(実際はセピアっぽいけど)な雰囲気を指しているのですが
伝わりにくいかも・・・(と思ってあえて説明してみたりして^^;えへ。

平織り・変り織り 刺繍入りなどリネンやコットンでも質感の違った素材を組み合わせ。
ひとつの掛け布に使っている素材は各パーツを二度使わぬように仕上げました。
なので、どの布を見ても異なった雰囲気で楽しんでいただけるんではないかと。
(ん、私だけかそんなマニアックなのは・・・

この色の無い世界でコダワルのはアンティーク素材を使う事です。
・・・と言っても何分無地を使う事が多いので見た目にハッキリとこれだ!と
わかる事もそうそうない気はしますが、
やっぱり現行の素材だけで仕上げたものとは一味違うんです。
(ほんとにほんとにっ
だからもしこのマニアックな気分を感じとって下さる方がいらっしゃるなら
是非そんな素材の良さを味わってもらいたいです。

長っ!
恥じらいつつも語ってみました。ははは。


-----------------------------------------------------------


念願叶って
sasa*さん(click)のリンクを頂きましたーーー♪
(実はすんごい勢いで隠れファンなワタクシ。

sasa*さんの参加されてるイベント、明日【11/16(月)】まで開催中です。
遊びに行った方、できたらレポを・・・(行きたくてしょうがないヒト
羊さんとかピンクッションとかもう、悶絶な可愛さーーーーっ。
きゅんきゅんです。

宣伝番長参上の巻。
by lecalme | 2009-11-16 00:51 | 針シゴト
<< かごバッグ。 素材の話。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧