人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本日も快晴でした。
本日も快晴でした。_e0123842_17321318.jpg

小さいモノ大好き。
できるだけ厳選して収集。
いっぱいあるからいいってもんでもないからね。
---------------------------------------------------------------



秋だなぁ。
最高にいい気候だ。
気持が良いので今日は庭の整理を。
ジャングルみたいになってるからね。

大島すみれがなぜか夏前からずーっと種ばかりつけている。
小さな小さな苗をひとつだけ買ったのにおかげで大きな鉢2つ分が
そればっかりパンパンに芽吹いてる。
ぜーんぶ葉っぱなんだが、花は咲かないのかい・・・?
春には全部が開花しますように。

秋冬の植物が加わってなんだか余計にもさもさの私の小さなガーデン。
シルバーリーフ系が増えた。
子ども達が喜んだのでフランネルフラワーとラムズイヤーを迎える。
私はやっとワイヤープランツをGET。
冬越しできるかなー。


------------------------------------------------

憧れを現実に変えるヒト。
密かにそうなってほしいと思っていたから驚きよりも感動が押し寄せる。
自分の事の様にとても嬉しい。
努力はヒトをきらきらさせるんだなぁ。
頑張れー!
by lecalme | 2009-09-26 18:12 | 暮ラシ
<< Best Place. うううー。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧