人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大変です。<追記あり><さらに追記。>
PCが壊れました。(実家から送信中。)
あー・・・しばらく更新できません。なんてこったい。

加えてうちの大黒柱が負傷してしまいしばらく介護してやらんといけなくなり・・・
(そんなに長引かないと思うけど!)
いやー、悪いことは重なるもんだなぁ。まいった。

そんなわけでとりあえずPC復活までお休みします。
忘れたころにまた遊びに来てやってください^^;
ごめんなさーい!

-----------------------------------------------------------------------------

DATA : 2009.9.3

9月になってしまった!
みなさんお元気ですか^^私は・・・元気です。
勝手に近況報告。

PC復活!?
・・・と思いきや、やはり駄目でした。
実家から余ってる(・・・壊れかけ?)PCを頂戴してきたのですが。。。
全然駄目だー。起動すると英語がいっぱい出てくるー。
表示が呪われてるみたいで怖いよぉ・・・はぁ。

みなさん、バックアップはマメにとりましょう。
(↑イメージデータ全部消えた人。)ヤメテー!お願いだから帰ってきてー
せめてもの救いはファミリーデータだけはちゃんとバックアップとっていた事!
これが消えてしまっていたらきっと今年いっぱいは立ち直れなかったことでしょう・・・良かった本当に。

そんなわけで画像、全部消えてしまった~うふふ~。
復旧前に移動していたデータだけなんとか残っていますが
怖いのでまたしばらくPCに触れられません。
新しいのほしいけど・・・7が出るらしいし・・・(と言っても実はよく知らない。)
まだ先が見えない感じです。とほほ。

我が家のPCはデスクトップ仕様、かれこれ10年弱愛用されてきたポンコツ君です。
年数を考えるとある意味「役目を果たした」のではないかな、とも思える。
供養してやろうね、なんて考えてしまう想い深き相棒。
(悲しすぎる。)



-----------------------------------------------------------------------------



そんな相棒を使っての最後仕事が完成。
うまくできてるかはさておき、HPのatelier pageをUPしました。
お時間あるときにちょろっと覗いてやってください。
●Gardenの1~4までしかUPしていません・・・時間をかけてゆっくりUP予定です、どうぞお付き合いください。

大変です。<追記あり><さらに追記。>_e0123842_22133774.jpg



大変です。<追記あり><さらに追記。>_e0123842_22135733.jpg






















-----------------------------------------------------------------------------




DATA : 2009.9.9   ←999だーっ

オンボロPC(from実家)なんとか使えるようになりました。
メールのお返事を順に差し上げております。

バルグメールが半端ではなく・・・叫びたくなるほど沢山きていました。
一気にDelete!!
してしまったのでもし本日中に返事が来ないぞ・・・という方は
お手数ですが今一度ご連絡下さい。(大変申し訳ないです。)
by lecalme | 2009-08-24 16:01 | オシラセ
<< 夏のオワリ。 9㎝。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧