Top
納品。
e0123842_3175862.jpg

ミニかごにはアンティーク素材を沢山詰め込んでみました。












e0123842_319115.jpg

ミニかご用の蓋は取り外し可能です。
鍋つかみやおやつマットなんかにも使えます。














e0123842_3202559.jpg

ハンガリアンのインディゴドットとアンティークレースを合わせて。
花の形のマザーオブパールが付いています。(写真間に合わず撮れませんでした。申し訳御座いません。












e0123842_3145398.jpg

先日のファー付きかごバッグ(大)の続きで掛け布にマングルクロスを使ったバージョン。








e0123842_315578.jpg

ホームスパンのハンガリアンリネンをつかってるモノ。









e0123842_3172742.jpg

ちょこっとですがL-BLANCHEさん・arc septさんへ納品致しました。
是非遊びにお越し下さいね。
[PR]
# by lecalme | 2009-12-20 03:26 | 針シゴト
引き続き師走なこの頃。
e0123842_2415164.jpg

更新滞り過ぎです。(すみません平和に過ごしています。
サボり過ぎなので気合を入れてHP用の画像を撮影しようと色々考えたものの
素材が少な過ぎて意欲湧かず・・・ざんねーんな結果に。
でも一応一枚だけ更新してみました。
(TOP画像だけなんですけどね。ランダムなので運が良ければ見れます。

---------------------------------------------------------------------------


こども達のおかげで年末はクリスマスなイベントが目白押し。
少しずつ催しも片付いてきて落ち着くのはきっと来週末あたりかなー?
今日は娘のお友達が引っ越しをするのでお別れ会へ。
劇的に美味しい紅茶のシフォンケーキをいただいてとってもご満悦。
是非そのテクニックを伝授してほしい。(願わくば弟子入りしたい。
あんなに美味しいモノが作れるなら成功は間違いない、と密かに思ったのでした。
食べ物は人をこんなにも幸せにするんだなぁ。

More おまけ
[PR]
# by lecalme | 2009-12-20 02:58 | 暮ラシ


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧