Top
カテゴリ:カメラ( 2 )
衝動的。
e0123842_2039573.jpg

朝日の当たる作業場で試し撮り。補正なし
(片づけないと・・。)

発作が起こったのでした。(カメラ病)
原因はダカ家の影響で。
三本目はSIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM に。

いつも撮れない(シャッターの遅すぎな)場所でもしっかりと。

しかし慣れない単焦点。
寄ると撮れないこのもどかしさ。
(ほとんどが20センチ以内の寄り撮りなワタクシ。)
うーん、と首を擡げていたけれど
考えた末 気がついたのは寄り過ぎるとあんまりこのレンズを使う意味がない。
(つまり背景が写らないかと。)

離れて撮ればいいのさ。

レンズ自慢でした。(嬉しくてしょうがない年頃。)
[PR]
by lecalme | 2009-10-04 21:21 | カメラ
デジイチ。
e0123842_918237.jpg

デジイチを買い替え。
・・・と言っても安いお手軽デジイチですが!
手元に届くのを待っている所です。

プロ用のカメラや高級レンズに
胸をときめかせている最中。
この熱が早く冷めてくれるといいのだけど。
自分で満足いくものが撮れる様になったら・・・
なんて考えているけど、何十年先になることかねぇ。

いつか必ず、と想いを馳せて
今はお手軽で練習練習。

届く予定のデジイチ、ちょこっと画素が上がっただけ。
あと手ブレ補正機能付きレンズ。
楽しみだな~^^*

そういえば久々にコンデジを使ったけど、やっぱり簡単でらくちんだわー。
コンデジでへたうま風に撮るのも味があって好きだったりします。
私の場合、ただのへただけになっちゃうんだけどねー。
最近のコンデジはすごく綺麗に撮れるみたいですね。
私程度ならコンデジで十分な気もする・・・(汗

けど私の場合、一眼レフ=カッコいい♪
という見た目的要素が詰まっているんので・・・。
大きいし重いけどそこもなんかカッコいい~。
シャッターの音、カッコいい~。
(阿呆です。

いっぱい撮るぞー。
[PR]
by lecalme | 2008-12-03 09:19 | カメラ


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧