人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コツコツと。
コツコツと。_e0123842_1253088.jpg

春です。
暦のうえでは2月から春ですが私の中ではまだまだ
冬が抜けない。寒い~。乾燥する~。
・・・でももう4月。
もうそろそろ春気分で浮かれてもいいかな。
なんて思いながら自転車走行。
フードかぶって送り迎えが欠かせないってば。
(怪しいけどかぶるとあったかいんだもの。)

早く薄着になりたいわ。

rikaさんのパールピン。
伸びた前髪をゆるっとまとめたり、ストールにさりげなくつけたり。
とても好きです、小さくて可愛いモノ。
アンティークのイニシャルテープの紙箱に
こっそりとしまってあります。

そうそう、髪の毛を伸ばそうと。無駄に伸びきっていることだし!
夏になると耐えられなくて切ってしまうけど・・・
(汗疹できちゃう弱肌で。手入れも怠ってしまうし。
頑張って限界に挑戦しようかなと。
残り少ない20代、ほとんどを子供の為に使った時間。
まだあと20年は費やすであろうその時間を
ほんの少し自分にも向ける心の余裕がやっと出てきたのであります。
お母さんは奇麗な方がいいもんね、きっと。
自然には逆らえないけど、ほどほどに頑張ろうっと。



-----------------------------------------------------------

メールのお返事を少しづつ差し上げております。
順にお送りしていますので
今しばらくお待ち下さいませ。

-----------------------------------------------------------





: : : : ご報告 : : : :
un petit* peu で販売致しましたイベントオリジナルエコバッグ。
先日、売上の一部を寄付させて頂きましたとの報告を受け
なんだかとても清い気持ちに。
ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。
詳細はイベントブログをご覧下さいね。
by lecalme | 2009-04-01 00:00 | オシラセ
<< 理由がある。 お礼。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧