人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SABISABI.....
SABISABI....._e0123842_1225148.jpg

ペイントからのぞくサビモノが好みですが
最近思いっきり無骨な雰囲気のサビモノにも惹かれます。
特に小さいモノや器。
むき出しの雰囲気が醸し出すこの・・・クールさ。
カッコイイ。
可憐な雰囲気に憧れるも、どうにも染まりきれない・・・うふっ♪
カッコ良さをどこかに求めてしまうのです。

ただ可愛いだけではダメなのです。


話飛びますが~
このヒヤシンス、まだつぼみだったのに
息子が花首からジャキっ・・・と切ってしまったので
仕方なくここへ生けてみたら丁度いい感じに。

心配していたつぼみも思ったより元気に咲きました。
息子も「おかぁーしゃーん、おわな しゃいたねぇ!」(=お花咲いた)
と得意げにあっちからこっちから眺める。
これは僕の!!・・・と毎日見守ってきたもんな~。
よしよし。今度からは気をつけよう。(母、反省。
by lecalme | 2009-02-17 23:55 | 古道具/アンティーク
<< 引き立て役な小物たち。 嗜む。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧