人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たたたたーーーーー!
たたたたーーーーー!_e0123842_210122.jpg

体重+4キロ増。
・・・・・さすがにイカンよ。

上、大理石(風?)の回転台をGETした夫。
嬉しかったのか早速ケーキを作っていた9月の下旬。
たしか紅茶とチョコのなんとかというケーキ。
甘かったなー。
(といいながら3カット程たいらげる。)










たたたたーーーーー!_e0123842_2102726.jpg

これも9月下旬、紅茶とチーズのなんとかというケーキ。
これはとくにおいしかったー。

・・・なんてやっているうちに丸々としてきてしまいました。
寝巻きのズボンのゴムが食い込んでいるぞー。
冬眠に備えて蓄えているクマの気分。
秋冬ってなんでこんなに食べ物がおいしいんだろう。
















たたたたーーーーー!_e0123842_2105883.jpg

久々にダンディゾンのパンを休みの日に食べる。
おいしいんだこれがまた。














たたたたーーーーー!_e0123842_211795.jpg

カットすると可愛いんだこれがまた。



このブログ、相変わらずローな感じで
やっと30000HIT致しましたー。
遊びに来てくださってありがとう御座います。

・・・恒例のあれか?!
という感じですがまだちょっと未定。
クリスマス前に何かちょこっとできたらいいなー
と思います。

わかんないけど!
例によって、コジンマリと行いますので
どうか期待せずに、でもお楽しみに^^
by lecalme | 2008-11-14 23:58 | パン/スイーツ
<< お礼。 納品完了。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧