人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の日の過ごし方。
ラベンダーのポプリを父の大事にしていた
ヴィンテージのボヘミアングラスに入れてみる。
チェコ産とエンボスされた金色のシールは張ったまま。
雨の日の過ごし方。_e0123842_1451267.jpg

掃除が終わったので、放置していたペンキ塗りを再開。
リビングのサッシが気に入らなくて何も考えずに白くペイント。
マスキング作業を悉く猫に邪魔され、懲りずにテープを張る。
ベースの油性ペンキはクリーム色。
今回は真っ白な水性ペンキでぺたりぺたり。
おお、水性ペンキは匂いがしない!
なんて感動しながら根気よく塗り塗り。
雨の日の過ごし方。_e0123842_1432214.jpg

アルミサッシが厚塗りペンキのおかげで木製風に変身。(と勝手に思う。)
飽きたらこの上からグレーをのせよう。
なんて思いながら乾き待ち。

さて、寒いから今夜はシチューにしようかな。
グラタンでもいいな。
by lecalme | 2008-09-29 14:20 | 暮ラシ
<< 散策。 L 1ヶ月と23日目のキロク。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧