人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JULY
JULY_e0123842_23135125.jpg

モノ作りしてない日々がずっと続いてます。
あれよあれよという間に7月も2週目に入ってしまった・・・
なんて。
最近そんなことばっかりだわ~♪
というわけで、溜まった鬱憤(?)を晴らすべく
いっぱい切って、いっぱい縫って。な土曜の夜でした。

------------------------------------------------------

ブランシェさんで作品を手に取って下さった方
ありがとうございました^^*
どうぞ末永くおそばに置いてやって下さい。

------------------------------------------------------

今月~来月はいつもより予定が詰まっていて
中々更新ができないかも・・・。寂びれたブログに拍車をかけてきますっ。
来月はオークションはお休み。
今月は出品予定です。
(ほんのちょこっとだと思います。)

夏本番間近、皆さんお体お大事に下さいね。
by lecalme | 2008-07-08 13:23
<< 生きています。 白 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧