人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵な贈り物。
素敵な贈り物。_e0123842_11511497.jpg

サプライズ。
文字通りびっくりで嬉しい出来事。
もう大分前の事ですがすっかりご紹介が遅れてしまって・・・やっとUPできた~^^





素敵な贈り物。_e0123842_1146079.jpg

私のしたことは本当に本当に小さな小さな事で・・・
そのお礼にと届いたサプライズ。
返って申し訳ない、けどめちゃくちゃ嬉しかったです。




素敵な贈り物。_e0123842_11554476.jpg

手製のリネンコサージュの髪留め!
すごく綺麗・・・。
バッグに付けたりカーテンを留めたりディスプレイにも・・・大活用^^
娘に取られそうだったので順番で使ってます。



素敵な贈り物。_e0123842_11575138.jpg

シャビーシックなモールドにフェルトのピンクッション。
か、可愛いっ。すごく好きなテイストに感動。
このレースモチーフも手編みなんです。
娘さんと一緒にまるまるしたというエピソード付きの
優しい色合いのフェルト・・・もう心にじわじわときてしまう。
satomiさん、本当にありがとうございました^^*
ラッピングも本当に素敵だったの・・・すごく丁寧な手仕事、感動の嵐。
私も見習わなくてわっ。
う~ん、たまらなく嬉しい。
(いただき過ぎだ、という家族の声が遠くから聞こえます・・・)





素敵な贈り物。_e0123842_1214339.jpg

うっとり。
by lecalme | 2008-02-05 11:44 | 大切ナモノ
<< 色々考えて・・・ ありがとうございました。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧