人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
9月も終わりですね。
まだ汗ばむ日中ですが日暮れにはすっかり涼しくなって
明け方は寒くて目が覚めてしまう・・・この頃。

足、大分腫れもひいて調子いいです。
(調子に乗るとまたぶつけるんですよね;)

月末は娘の運動会だというのに、とんでもない母でした。
(ちびまるこちゃんに出てくるたまちゃんのパパばりにバシバシ撮影の予定が・・・!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近ずっと引きこもりで作業を続けていたHP改造計画、
やっとできあがりました。もう腰が痛い痛い。
よかったら覗いて見てくださいね。
Top page
(ブックマークしていただけると嬉しいです。)
・・・て、まだ未完成なんですが。追々更新予定です。
私にしては頑張った方かと!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてもっと頑張った事、
大分のCountry Marketさんにてささやかな個展を開きます。
テーマはずっと大切にしたいもの。
ストールやブランケット、バッグや小物等など今の私をめいっぱい表現した作品達です。
お手にとってご覧いいただければとても嬉しいです。
9月も終わりですね。_e0123842_11173763.jpg

LIN & COTON
2007 . 10 . 4 ~ 2007 . 10 . 22





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



近いうちAuctionにも出品予定です。
by lecalme | 2007-09-28 10:51 | オシラセ
<< クッション。 年に何回か・・・。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧