人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由研究。
やー。
予想を遥かに超えて日焼けし過ぎ。
小学生か!!とツッコミを受けるほどの肌の黒さー。
職場で「本当に・・・日焼け止めをちゃんと塗りなさい。絶対後悔するから~!」
などとお叱りをいただく。  笑
まったく・・・いつまでも小学生気分ですみません。

そんなわけで我が家の小学3年生と同じ様な肌色で夏を満喫中です。
お題の自由研究、去年はまだ夏休みの宿題はドリルくらいしかなかったのに
夏休み終わりにてんてこまいになったので
今年はしっかりと計画を立ててコツコツと進めてきました。
(母は毎年計画せずちびまるこちゃんと同じ様な過ごし方をしていましたが。)

今年から自由研究が加わり、何するかとワクワクしていました。
みんなどんな自由研究をするのかなー?

自由研究。_e0123842_15491676.jpg

で、縫い物に挑戦したがる娘と一緒にぬいぐるみ作り。
(・・・ねずみに見えるけどくまちゃんです。)
毎日1時間程時間をとってちまちまと進めること1週間くらいかなー。
やけに楽しそうで、
「これなら沢山つくれそうだよ^^♪色んな布で作りたいな~」
なんてうかれてました。よしよし、好きなだけ作ってくれ。

あとは作り方の冊子をつけて自由研究は完了。
頑張れ娘!



自由研究。_e0123842_1555113.jpg

弟にはチェックのくまちゃん。
by lecalme | 2009-08-20 15:59 | 暮ラシ
<< 花を贈る。 アナベルのドライ。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧