人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サイトリニューアル。
サイトリニューアル。_e0123842_1420455.jpg

Le Calme のメインサイト、やーーーーっと変更しました。
イメージが湧かずずっと放置していましたが
なんとなく出来上がり。
前回同様にトップイメージのflashを作ろうと思っていたのですがー
・・・・・・・作り方忘れてしまった。 ゴーン。
そんなわけで今のところ素材借りたりしてます。
思い出すまではこのままで・・・(思い出せるのだろうか。)

まだまだ未完成ではありますが!
また追々更新しますです。

※ブログ下部、カテゴリ↓にある本のアイコンからメインサイトへジャンプできます。



-----------------------------------------------------------------------------------

気が付けば7月・・・。
(放置だったサイトリニュにまで手をつけてしまう現実逃避具合。
ここのところ学校の役員仕事や行事にワタワタの日々。
そんな中の訃報、

マイケルジャクソンが去ってしまったー!!!!
これからもう彼の新しい何かを目にすることはなくなってしまったのか。

彼を見ていると差別の壁がどんなものかをよく考えさせられた。
私の知っている「平和な世の中」とは違う世界があること、
その平和って思う気持ちはきっと彼のような人が
壁を打ち抜いてきたからあるんではないかな、とか。

ここのところどこいってもレコメンドされてる。
今更だけどやっぱり曲はクール!

きっと沢山のヒトが色んな形でリスペクトしてる。
早過ぎる最後と思うが、幸せであってほしいと思う。



-----------------------------------------------------------------------------------


飛躍しますが、洗濯機が壊れた・・・ヤメテー!
電気屋でドラム式を見てきたけど大きすぎてなんかちょっと嫌~。
大容量でスリムになってほしいんだけどなー。
ナナメ型が主流になってヨコ型ドラムはもう無くなっちゃったの?
エコポイントって洗濯機にはつかないのか・・・
と夫婦で時代遅れな感覚を家電売り場で撒き散らす。

はー。
早く決めてさっさと買わないと洗濯物が・・・
by lecalme | 2009-07-08 14:28 | オシラセ
<< 6月から7月のアナベル。 紙箱。 >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧