人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
針仕事。
お騒がせしてますhanaで御座います。
生きています。
体調も大分良くなってきました。
ご心配おかけして申し訳ないっす。
テンションも普通になってきました。
(元々そんなにテンションの高い人間ではなかったという噂も・・・?

------------------------------------------------------------------------------------------


針仕事。_e0123842_15552100.jpg

針山ができました。
色のない世界を意識して、手刺繍の施されたドイリーを紅茶染め。
程良く色付いた素材にアンティークのレースをのせてみました。
アクセントに小さなスタンプを。
ヴィンテージのチュールを挟んでふんわりと優しい雰囲気のミニバスケット風。






針仕事。_e0123842_15551125.jpg

古いTINにフレンチファブリックやレースを合わせた針山。
ハンガリアンのホームスパンリネンはラベンダーブルーに小さなドットが入っています。







針仕事。_e0123842_15552046.jpg

先日、桂由美さんがTVに出演されてるところをたまたま見かけた。
そのヒストリーが紹介されていたのだけど、彼女の作りだすその世界の凄さに感動した。
日本一女性を幸せな気持ちにさせるヒトだろうなぁと。
いや、世界一か。
ファッションはそのヒトの魅力を引き出すアイテムだけど、
その魅力を最大限、というか限界を超えた美しさを引き出す彼女の閃きは
本当に凄いと。
素敵だなぁと。
ため息止まらないなぁ。 笑

生きてるうちにあと3回くらい着たいよね、ウェディングドレス!!
(縁起でもないこと言うなって?

永遠の憧れだ。

レースに惹かれるこの気持ちはそんなあと3回着たい(苦笑)気持ちからもきてるのかもなぁ、
とぼんやり考えていたのでした。
(・・・娘と息子の嫁の姿で我慢しときますか。ほほほ。
by lecalme | 2009-06-25 09:44 | 針シゴト
<< 紙箱。 3way? >>


今日はコレ。

ナウシカブーツ

すき

お問い合わせはこちらから。 オークションブース リンク





メモ帳

マリメッコで冬支度。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧